人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porsche Boxster Style

fumi987.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

ついに納車!

記念すべき2008/11/22にMy Boxsterが納車されました!
まだ希望ナンバーが届いてないので一時的に通常のナンバーが搭載されました。
納車にあたっていろいろと説明を1時間ほどうけていよいよ乗り込みました。
初めての左ハンドルでかなり戸惑います。。それだけでなくボクスターのセクシーなボディラインの車幅感覚がまだないのでとてもおとなしい走行・・・(^_^;)
徐々に慣れていくしかないね!まずは3000Kmまでは、オイルをなじませるためにもならし運転をとポルシェにも言われているのでその通りにします。
天気も良くて、気持ちも良くて、最高の日になりました!
(ディーラーでお世話になったTさん、いろいろとありがとうございました!またひとつ大切な記念日が増えました!今後ともよろしくお願いします!)
ついに納車!_e0162306_9153533.jpg


by fumi987 | 2008-11-24 09:23 | 納車


<< さっそくドライブ      Boxsterカタログ!納車ま... >>